プロフィール

ノコノコ★トントン♪

Author:ノコノコ★トントン♪
楽を求めちゃうしょうもない駄目女orz懸賞とかなんとなく夢を見れるものにときめいちゃいます♪

一応リアルでは真面目なごくごく普通な大学生。バイトやサークル・・・そして試験などにおわれる普通の日常。ちょっとした感動をしたいよね・・・タダでww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
懸賞とかいろいろ頑張っちゃう^^一瞬のときめきを感じたいんだよ♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
走る日々
アフィリエイトってどうなんだろうね?株とか懸賞とか・・・素人価値観で楽なものを求めちゃう・・・(‘ω`pq)・.。*★
楽なんてものはないのに・・・高時給のバイトとかも・・・なんだかんだで割に合わない気がするし・・・やっぱり小まめにコツコツ頑張るのが一番なのよね(汗)






しかし!!暇な時間は懸賞応募^^それが私の楽しみよ!
また、当選しないかなぁ~
【2007/01/30 00:04】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) |
<<今日は当選!? | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://isidatajp2.blog91.fc2.com/tb.php/1-c91c5502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
在宅ブログアフィリエイトで副収入
主婦で家にいながら ネットで副収入を得るにはアフィリエイトがいちばん ブログで稼ぐ!アフィリエイトで月収30万円!【2007/01/31 21:53】
☆★ド素人OK!!☆★ネットでカンタンに副収入!!☆★
お金を稼ぎたい!でも、いい方法がわからない方へ!副収入をゲットする方法をお教えします!お小遣い稼ぎ目的の方から、リッチな副収入生活をお望みの方まで・・・必見です!!やってみると簡単なものばかりですから、皆さんも私と一緒に副収入やお小遣い稼ぎを始めてみませ ☆★ド素人OK!!☆★ネットでカンタンに副収入!!☆★【2007/02/05 21:05】
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

